ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

急に肌寒い

10月の後半に入っても昼間は半そででも平気な陽気だったのに急に肌寒くなりました

今日は雨が降ってひんやりです

窓を開けてると寒いので閉めて過ごしました

昨日までずっと寝る時間の近くまで窓を開けて過ごしていたのにね

急に変化するな

本当は今日のように陽気が平年並みなんでしょうね

のあも寒いのか毛布に包まって寝てました

(のあ用にしたひざ掛け用です)

081026_135155.jpg

3時過ぎから実家へ行き、雨だったので車で行きました

4時すぎに父親が釣りに出ていて戻ってきて、雨上がりの外へとのあを散歩へ連れ出してくれましたが、戻ってきたら足からお腹にかけて、びちょびちょ(^o^;;

実家にものあのシャンプーを置いてあるので、濡れた所だけさっとシャンプーしてやりました

<