ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ペットキャリー

必要ないなっと思っていたボックスタイプのペットキャリーを購入しました

留守番中、狭くて囲まれていて、のあが落ち着く場所ってのがあるといいっと母親に言われたのです

室内用の犬小屋とか、それか片付けてしまったサークルを出して置いておくかっといろいろ思案しましたが、ボックスタイプのキャリーを買うことにしました

必要ないと思ってたけど、こういうタイプのキャリーにも慣らしておくのはいいかもしれないと思った

しかし、買ったものの自分から入ってくれないと意味ないと不安だったけど、お気に入りです(^-^)

081105_192145.jpg

時々、この中に入って寝ていますわ

折りたたみタイプにしたので、不要な時はコンパクトになって片付けやすいよん

【使用しない時は折りたたんでコンパクトに収納できるキャリー】折りたたみペットキャリーFC-550ブルー【使用しない時は折りたたんでコンパクトに収納できるキャリー】折りたたみペットキャリーFC-550ブルー
()
不明

商品詳細を見る

<