ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早いものですわ

11月に入ってくると近くにある眉山も少し紅葉が始まりました

2008116kiuhgsd.jpg

まだまだ緑が多いけど、秋だなっと思えますわ

そろそろ職探しをしなきゃなんだけど、ネットで見てる限りでは、今仕事が減ってるし、いいのが無いわ(-_-)

年内には決めないとなっと思ってるけど、とっても不安だわ

出来るだけ自分の都合のいい職場があればいいんだけどな

早いもので徳島に引越ししてきて半年過ぎたし、のあとの生活も半年になりましたわ

2008116noiuhgdsa.jpg

のあはもう体重が6ヶ月あたりから変わりません

3.2kgぐらいです

食が細いので痩せてますわ

おやつは大好きだけど、あげすぎると軟便になるので要注意ですわ(^_^;;

今日は近場の散歩に連れて行きました

本当に外に出るのが大好きな子で、玄関を出るとうれしそうにぴょんぴょんと飛ぶように歩くというか半分走ってます(笑)

散歩の時期はきっと6月一杯はいいかもしれないが、7月8月は昼間はアスファルトが暑さで焼けるので散歩に連れて行くのは無理だろうな

朝早くに行くしかないと思うが、仕事してたら朝早くから連れて行ってやれないと思う(^o^;;

今の無職状態なら可能だろうけどね

来年の夏はどうなってるかな?

今年は猛暑というか酷暑だったけど、来年はどうでしようね

<