ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

就職活動

先日、履歴書を送った会社から昨日、履歴書が返送されてきました(-_-)

不採用でしたわ

まっ、もし通う事になったら遠いので、いまいち乗り気ではありませんでしたが(^_^;;

書類選考の所は、なかなか難しいし、雇う側も経歴や資格とかを重視してると思うわ

職安の求人をネットでチェックしてあって、気になった職場があったので、また職安へ行ってきました

明日面接とになりましたわ

やっぱ、まず面接してくれる所じゃないとあかんわな

明日の10時からです

ドキドキだね

その職場は、まあ近いのです

自転車で15分もあれば行けると思うわ

明日、面接がんばってきまっ!!

<