ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早いね~

昨日は1日雨で昼間はひんやりしてましたけど、今日は快晴です

気持のよい陽気になりました

早いもので11月も下旬で、来週には12月に入るね

早いなーっ

去年の今頃は何をしてただろうか???(^_^)

もちろん東京にまだ居て、そういえば、従妹や叔母たちが来たな~

親も来たりしたので、なんだかバタバタしてた気がします

仕事も11月は少しづつ忙しくしてたな

今年は仕事してないのでのんびりだわ(^_^;;

お金にも余裕がバリバリあったので、KAT-TUN関ジャニのDVDとか買ったな

もう最近は買えませんが(^_~;;

年内に仕事決めたいけど、どうだろう?

ハローワークの仕事のネット検索は、3連休があったので更新されてないから次の更新は明日か今夜かしら?

土曜に見つけたんだけど、フラワーコーディネーターって仕事があったけど、アレンジするの好きなんで気になりました

本社は東京のようでしたわ~結婚式とかのアレンジがメインみたいだった

しかし、そういうのなんで日曜日は休みじゃないのよね(-_-)

おまけに短期の契約社員だったわ

正社員になれるかもしれないみたいだったけどね

基本的に立ち仕事やし、体力も必要みたいなんで、私には無理っぽい(^O^;;

今夜か明日更新されて、また事務の新しい仕事が載るといいけどな・・・・

最近、のあは台所で居る事が多々あります

081125_120127.jpg

ばぁばかじぃじ(親)が迎えに来てくれるのを待ってるんだろうか?

板間なんで冷えるから、しばらく居ると部屋に戻ってきますがね

しかし、1日家に居ると何度か繰り返しますわ

外へ出たいというアピールだろうか?(笑)

昨日は雨だったので、外に出れなかったので、4回も遊んであげるハメに・・・(^_^;;

遊んでると、こっちも楽しいけど疲れる(^O^;;

今日はこれから実家へ行くので、またじぃじに散歩に連れて行ってもらえるので、私はラクチンです(笑)

<