ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バイキング

今日は、お友達とまたランチに行ってきました(^-^

『みよし野』という和食のレストランのバイキングランチに行ったよん

料金は1550円だったけど、お友達が割引券を持ってきてくれたので1300円ぐらいでした

20081129hggffss.jpg

沢山の種類がありました

和食がメインだけど中華もあったし、カレーもありました

20081129dsuytgf.jpg

デザートです

一杯食べて元は充分取れたと思う(笑)

どもれまあまあ美味しかったよん

ちょっと難点は、食べてる途中に隣の席に香水臭い二人の女性に来られたこたどわ

食べ物の所に来るのに、香水振りまくって参ったわ(-_-)

のあは今日も実家で預かってもらい、また文化の森公園に連れて行ったもらったようです(^-^)

20088kjgdadgfg.jpg

しかし、最近父親=じぃじ(義理です(-_-))が調子に乗りすぎで、私が帰ってからしばらくしてだけど、変なラベンダーのフレグランスをのあふりかけ(T_T)、その反応がおもしろくて楽しんでたけど、本人も私もそうはいかん(怒)

犬にかけても害が無いものかもわからないので怒ったのですがね

最近、変な事もされるので怒ってばかり(-_-)

可愛がって面倒みてくれるのはありがたいが、その反面、おもちゃにされて感じですわ・・・・

与えていいもの以外見てせ、取られてしまって、それを取り上げるのに苦労するのは度々ですわ

与えてよくないものを見せたり与えたりしないでと何度言っても聞いてくれませんしね(T_T)

今日は変なものをふりかけられたので、洗う予定じゃなかったけど、帰宅してすぐにシャンプーしましたわ

こっちが親に甘え過ぎてたのかもしれない(-_-)

見てくれるという言葉に甘えて、あっさり預けてしまってた・・・・

それがこういうことに繋がったのかもしれないわ

母親だけならともかくね・・・・

今後色々と考えないといけないと思ったわ

人を頼るのも程ほどだね(-o-)

<