ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

なかなか難しい

22日の土曜日に面接受けた会社からは、不採用の連絡が来ました

履歴書の返送はまだないけど、もしかして返送なしって所だったかも・・・(^_^;;

ハローワークのネット検索で、新しい事務員の募集で受けれそうなのは今週はなかったわ

なかなか難しいですな

けど、PCオペレーターで募集してる所が前に出てたので、そこは書類選考なんで、とりあえず今日送ってみましたわ

面接する場合は連絡くれるらしい

さて、どうなりますかね

今日もよい天気になりました

3時半すぎからだけど、のあと散歩へ出ました

081130_155047.jpg

早いもので明日から12月に入りますな

今年も、後1ヶ月です

<