ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ドラマ

秋に始まったドラマは、2本見てますが、そろそろ終わりそうです

火曜日の10時から放送の『オー・マイ・ガール』は次回でおしまいみたい

もこみちくんが出てるので楽しんでみてますが、2回程見逃してしまいました(^o^;;

金曜の10時から放送の『流星の絆』もだいぶんクライマックスに近づいてきたわ

こっちも楽しんでみてますが、1回見逃してしまった(^_^;;

そして来年から始まる新しいドラマなんだけど、気になってるのがありますわん

神の雫」(日テレ)

KAT-TUNの亀梨くんが出るようです

これは原作は漫画で、ワインの話ですわ

何巻までか忘れたけど、読んだんですが内容はすっかり忘れてます

『RESCUE~特別高度救助隊』(TBS)

こっちはKAT-TUNの中丸くんが出るようです

要 潤くんの出るみたい

<