ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また文化の森公園へ

今日は午前中にのあを文化の森公園へ連れて行きました

親も同行し、私の車で行ってきましたわ

文化の森公園に、何匹か猫ちゃんが居るみたいなんだけど、寄ってきてくれたので写真撮りましたわ(^-^)

2008126jhaggdff.jpg

向かいに見える眉山も紅葉で綺麗でしたわ

2008126kjhgsaa.jpg

のあは、もう何度も行ってるので、近づいてくるとソワソワしてた(^-^)

元気に走り回っておりましたわ

しかし、わざと落ち葉や、木の実の皮を拾い食いしたので叱ったのですが(^o^;;

お腹空いてるのかと思って、持参したおやつもあげたんだけど、調子に乗って次々と咥えて食べようとしていたわ

木の実の皮みたいなのは丸呑みしてしまったかもしれないわΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ちゃんとウンチと一緒に出てきたらいいけどね

一度怒ってもきかなくて、2度目は思いっきり叱ったので、びっくりしたようで、それからは落ち葉とか咥えるけど、ダメとか取ろうとするとすぐに離すようになったけど・・・

困ったもんですわα~ (ー.ー") ンーー

それから今日は雪がちらつきましたわ

いよいよ冬です

<