ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大神子海岸

今日は、お天気もよく暖かくなりました

海に行ってみることになり、市内の大神子海岸へ行きました

もちろんのあも一緒です

2009215asefg.jpg

大神子海岸は昔、よく来ましたがずいぶん来ていませんでしたわ

20年ぶりくらいです

テニスコートが出来ていたり、アスレチックが出来てたりして、ずいぶん変ってましたね

海岸の近くでは、キャンプが出来たりバーベーキューが出きりたりしてましたわ

ちなみにここは遊泳禁止です

のあは波にどんな反応を見せるかなっと思っていましたが、最初に1度びっくりしただけで、すぐに遊びモードになりましたわ

平気そうなんでリードを離してやると、波打ち際ギリギリまで近寄って、波と遊んで楽しそうだった~見てるとおもしろかったけど、あまりにも際ギリギリまで行くので波に飲まれないかハラハラドキドキで怖かったので早々にリードをしましたわ(^o^;;

足とお腹はびちょびちょになっちゃいましたわ

009215jdfsrg.jpg

のあは海が気に入ったようですわ

また連れて行ってやりたいです

■大神子海岸

問い合わせ→088-621-2567 

<