ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうなるやら・・・

今月に入ってすぐあたりだったと思うけど、Uターン支援センターから求人の一覧表が届いてたんですわ

しかし、前回貰った一覧表と内容はあまり変らない・・・・

事務系は、ほとんどダメだったから、応募する会社がありまへん ̄\(-_-)/ ̄

職安でしばらく見てるけど、これって所はない・・・

1件だけ一般事務の求人に応募してみました

書類選考だったので、履歴書を送ってみました

面接まで辿りつけるか・・・・

しばらく職安の求人をチェックしながら、どこかあったら応募してみようかと思ってますが、ほんまなかなか難しいな

こんなに難攻するとは・・・・・

しばらくして、ダメなようならバイトでもしなきゃだな

<