ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またハローワークへ

今日は朝一で、またハローワークへ行ってきました

お天気よくなったけど、風がすごく強くて寒かった(^o^;;

先週、面接を受けた会社は何の連絡もありません

今日当たり、履歴書が返送されてくるんだろうか?

ほんま、こっちの人って都合が悪い事に対しては連絡してこないな(T_T)

そんな状況なんで、また仕事の紹介をしてもらおうと行ってきました

明日、また面接となりました

場所は自宅から近いので、自転車で行けます

たぶん10分ぐらいで行けるでしよう

時間は10時半からです

また少し早めに出るつもりです

がんばってきますわ

それから、本日大阪の会社にも履歴書を送った

昨日の夜、職安のネットで大阪の事務の求人も見てみたのだ

生まれは大阪で10歳まで暮らしていました

求人を見てると、懐かしい住所(小さい子供の頃住んでた場所)の会社があり書類選考だった

試してに送ってみようと思った次第です

きっと履歴書は返送されてくるでしよう

けど、もし面接となったら行ってみようかと思ったりしてます

<