ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

もうヤバイ ウーン /(-_-)\

先週、面接を受けた会社はまだ連絡がありません

最初から期待してないけど・・・・

先々週に受けた会社からは今だに履歴書の返送がありません

徳島の人柄って、地方の人の良さって所がいいとすごく思うけど、礼儀が欠けてるね(-_-)

そして、まったく期待してなかったけど、応募した大阪の会社からは昨日、履歴書が返送されてきました(^o^;;

毎日毎日ハローワークのHPで求人のチェックはしてますが、本当に仕事が少ないし事務の仕事なんて、ほんまに少ない

けど応募は殺到するのは相変わらずみたい・・・・

このまま事務の仕事に応募するばかりでは、ヤバイなーっ

何かバイトでもしながら仕事探しをしないと、貯えがあっという間になくなりそうです(~ペ) ウーン

無職になって1年過ぎてしまったし・・・・・

近くにスーパーがあるのだけど、そこでいつもパートの募集をしてるので、行ってみようかと思いつつ、なんかイマイチ踏み切れない( ̄~ ̄;) ウーン

実は、若い頃アルバイトをしてたスーパーなのだ

行けば、あっさりなんとかなるのかもしれないし、雇ってもらえないかもしれないっと思うと、踏み切れません

自宅から近いから歩いても5分ぐらいです

通勤には便利だ

どうするか・・・・

他に何か良さそうなバイトでもあればいいけど、もうバイトなら家から近ければ近い方がいいしな

こっちは交通費が出ないところもあるのでね(^_^;;

ほんま、困ってしまうわ

こんなに仕事に困るとは予想外・・・・(-o-)

<