ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

素早い〔≡_≡;〕

今朝、求人雑誌のHPで求人のチェックをしてました

その雑誌に載ってる仕事で今のところは応募した事ないんだけど、いつも雑誌で見たりHPで見たりしたました

それで、求人はテレホンオペレーターだったと思う

備考欄に一般事務員も同時募集とあったのだ

これは聞くだけ聞いてみようと思って問い合わせをした

一番に聞いたのは年齢です

年齢不問とあったけど、一応聞いた

私の年でも大丈夫だと言われた

面接もしてくれると言った

明日までに予定を確認して連絡すると言ってもらえた

ほんまか?

駄目でも1日待てばいいならいいかっと

しかし、問い合わせをしてから4時間ぐらい経って連絡がきたのだ

えらい早いなっと思ったら、断りの連絡でしたわllllll(-_-;)llllll ずーん

まっ仕方ないわ

早く連絡もらえて助かったしね

面接しておいて、期限までに採否の連絡もしてこない所より、余程ええわ

<