ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日もハローワークへ

今日も、またハローワークへ行ってきました

臨時で来年の3月までの契約社員で更新はない仕事だけど、気になるので紹介してもらおうと思ったのです

履歴書と紹介状を先に郵送だけど、面接の日時も決まった

24日の金曜の朝です

場所は市内だけど車じゃないと、ちと遠いです

それから、前回と前々回にハローワークで紹介してもらって面接を受けた会社の事です

今だに履歴書の返送もしてこない2社ですわ

担当してくれた人に聞いてみたら、パソコンで見てくれた

前々回の所は採否の報告があったそうです

前回の所は、まだ連絡ないらしい

直接電話で問い合わせしてみてと言われた

気が向いたらしてみよう(^_^;;

<