ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バイト

明日、バイトの予定が入りました

今日、ランチを一緒に行った友達と一緒に行きます

家の近くのホテルの洗い場で食器洗いです

先日、のあの散歩中に会えた友達のお母さんの紹介です

とりあえず明日だけだけど、何時間かは行ってみないとわかりません

徳島に帰って来てから初仕事( ̄ー ̄)ニヤリ

日払いでお給料も貰えるらしい

頑張ってきます

それから今日郵便で届いたのだけど

Uターン支援センターから届いたのです

リクエストされた企業がありましたというお知らせと、先日応募の希望を出した会社の詳細が送られてきました

リクエストは、履歴書・職務経歴を見たい又は面接したいという事らしい

その会社は求人一覧表に載ってたので知ってたけど、条件が大卒だったのです

私は高卒なんで応募の希望をしても無駄だと思って眼中なありませんでした

そんな所からなんで驚いた

こっちから希望して応募するよりは企業からのリクエストの方が可能性はあるよな~

受けてみようと思います

その会社は市内だけど自宅からは遠いので車で通うしかありませんがね

どうなるか・・・・・

<