ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またまたまたダメ(。>0<。) びええん

先週の金曜に面接を受けた2社は、2社共ダメでした((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

午後から受けた、Uターン支援センターでリクエストがあったと言われて受けた会社は不採用でもいいと思ってたけど、いざ不採用だとやっぱ悔しいね(>_<)

こっちが望んで受けたわけじゃないのに、まったく時間の無駄だし、神経使った分損したわ

思い過ごしかもしれないけど、センターに対してのたてまえとかで、仕方なくリクエストしたって気もしてきて、その会社の経営者に利用されただけだったのかっと思えてきた

そうなると、ほんま腹立つ~(-_-#) ピクピク

何を思っても仕方の無いことだけど・・・・・W(=0=)W ガオォー!!

もう、Uターン支援センターは今後、何があってもアテにしちゃダメだわ

なんなのあの機関・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

なんの役にも立たないやんか

振り回されてるだけ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

東京でまだ居た時、支援センターがあるのは知ってた

けど、どうだろう?、ちゃんと支援してくれるのか・・・・っと思ったのよね

今のこのご時世なんで、なんとも判断できないけど、とにかくまったく今の所役に立ってないね

ある方が紛らわしいかも・・・・

アテにしてしまうもん(`^´) ブリブリ

登録しなきゃ良かったんだろうか・・・(ノ_・。)クスン

良かったと思える日が来るのかな?

午前中に受けた所は、仕事もやってみたいと思ったけど、ほんま残念だわ

失業者優先のふるさと機構とかが主催だったから、Uターン者をもしかしたら優先してくれるかもっと思ったけど、甘かったね

他の所もアカンかったもんな(’_’、)ホロリ

これは、自分が納得行った仕事の正社員で就職は、まだまだしばらく無理そうだなって気がしてきました

何がどうなってこうなってるのかよくわかりませんが・・・

バイトでしばらくツナグしかないのかね

しかし、そのバイトもなかなか難しそうだね(+_ q ))グスン

<