ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また行ってきた

今日は、またハローワークへ行ってきました

今日は、駅前の方に行った(駅近くに2箇所あるのです。駅前は求職者だけかもしれない)

こっちは空いてたな~

昨日ネットで見つけた一般事務の求人が気になったので応募してみようと思った

まさか、前受けた会社じゃないよな~っと思いつつ行ったのだ

ネットで見れる求人は会社名とか公開してない所もあって、公開してなかったのだ

ハローワークで見てびっくりw(°o°)w おおっ!!

去年の12月に受けた会社だったよ

自宅から徒歩で3分ぐらいの距離なんだわ

近いよ~理想的な距離ですわ

面白いのでもう一度受けてみる気になった

もう8人応募者が居るそうで、自分も入れると9人ですわ

明日の午前中に面接となった

母親に面接の話をしたら、お世話になってる不動産屋の人に口ぞえしてもらえないか聞いてみては?っと言われた

その会社も不動産屋も近いから、何か繋がりがあるかも?っというのだ

気が進まなかったけど、とりあえず聞いてみようと不動産屋へ行ってみました

そしたら知り合いが居るから言ってみてくれると電話を入れてくれました

何でも言って来て、何か出来たらしますっと言ってくれましたわ

こういうのは徳島の人の良さかな?(^^)

この不動産屋の口ぞえが、どう出るかはわかりません

まったく効果がないかもしれない

明日、面接がんばってきますわ

担当が以前と同じ人だと、ちと恥ずかしいけど(^_^;;

もしそうでも覚えてない事を祈るわ

<