ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

行ってきた

予定通り面接に行ってきました

5分ぐらい前に到着し、すぐに面接開始となりました

男性一人だけと面談でした

(前回は、男性と女性の事務員らしい人と2人だった)

行って思い出したけど、前回は仕入れ担当の事務だったと思う

今回は、納品書入力等が主な仕事のようです

そして、問題の不動産屋の口ぞえの件ですが、面接受けての実感だけど、効果があるようには思えなかった

話が担当に届いてない気がする・・・・

後から届くのか・・・・

それとも届かないまま終ってしまうのか、わかりません

結果は再来週の週になると言われた

同じ会社を2度受けて、2度とも不採用になったら悲しすぎるね(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

不採用だと、連絡なしで履歴書が返送されてくると思うわ(前回がそうだった)

連絡があるといいけど

また、7、8日で気になる求人が出てたらハローワークへ行ってみることにしよう

今日の会社、どうなるかわからんし〃´_`〃

もうほんま、早く仕事決めなて働かないとヤバイわ~( ´△`) アァ-

■就職活動を振り返る~(^_^;;

もうあんまりにも沢山履歴書を送ったり、面接を受けたので定かじゃないけど(^_~;;

履歴書(書類選考)を送った会社は、16社

履歴書を送って面接の連絡があった所は1箇所

面接を受けた会社((上段の1箇所含む)は11社

派遣会社はまったくゼロ!!

<