ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またハローワークへ&また駄目だった

今日はまた午前中にハローワークへ行ってきました

ネットで気になるところがあったのです

耳鼻科の病院で事務です

資格は特に必要ないみたいなんで応募してみる気になりました

場所も自宅から近くて自転車で10分もかからないと思う

15日の金曜の午後から面接となりました

またがんばってきますわ

そして、2日に不動産屋の口添えもしてもらって、しかも2度目の面接を受けた会社は駄目でしたわ( iдi ) ハウー

本日、履歴書の返送がありました

面接わ受けた時、口添えの効果があるとはまったく思えなかったから期待はしてませんでしたが、恥を忍んで2度も受けて2度も落とされるとはほんま、情けないわ(T^T)ウッウッウッ

まっそんな事にへこたれてる暇はないので、さっさと忘れて次ぎの面接の事を考えてがんばりま

それからマットやモップ交換のパートの仕事の面接は明日に変更になったのです

ほんまは、あんまり行きたくないけど一応面接は受けてみよう

こっちもがんばろ

<