ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

25周年

今年の大河ドラマ天地人」で織田信長役をやってる吉川晃司さん

実は、デビューからずっと最近までファンを続けていました

コンサートも何度も行ってます

けど最後に行ったのは、もう4~5年前になるかな~

CDやDVDは発売になると買っていましたが、徳島に戻ってくる事を機会に購入は止めた(^_^;;

テレビに出る事を知ると見たりするようにしてましたが

大河ドラマに出る事を知った時は、びっくりしましたわ

以前にもNHKの連続ドラマに出てるけど、大河ドラマに出るとは思ってませんでした

そして今年は25周年になるそうですわ

あれから25年か・・・・(^O^;;

月日が流れるのは本当に早いですわ

いつの間にかレコード会社も違うところに移籍してたね

新しいシングルが出てるようで、テレビでPVが少し流れてたのを見たけど、やっぱカッコいいわ(^-^)

傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)傷だらけのダイヤモンド(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
吉川晃司

商品詳細を見る

コンサートにまた行きたいな~なんて思ってしまう

しかし、徳島へはやってこないでしよう(^_^;;

なのでもう行く機会はないだうろな

オフィシャルサイト

<