ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

気が焦った(^_^;;

午前中に不採用の連絡が来て、なんだか気が焦ってきてしまった

ほんま、まったく仕事が決まらないし、就職活動を始めてもう半年が過ぎてるし・・・

焦っても決まらない事実は仕方ないけどね

午後から、親がまたのあを文化の森公園に散歩に連れて行ってくれたので、ハローワークで行く事にした

午後から行くとちょっと混んでるな(^_^;;

就職相談の順番待ちで、20分ぐらい待ったわ

紹介してもらうのは1年の臨時社員だけど、更に1年更新が有りってありました

日給制なので、月によって疎らな給料だけど保険と年金はあるから良しだわ

勤務開始が7月の頭からなんで、まだまだ先やけど

求人が載ったのが22日からだし、勤務開始に間があるせいか応募者は、まだ1人しか居なかった

私で2人です

これから増えてくるだろうな

面接は明日の午前中になりました

場所は車で10分ぐらいです

またがんばってきますわ

<