ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

行ってきました

予定通り面接に行ってきました

いつも時間が余って仕方ないので、早めに出なかった

現地に車で15分ぐらいかかり、会社に一度気づかず素通りしてしまったので18分かかりました

でも10分前には行けました

受けた所は警備会社です

事務は一人だけらしい

事務所では年配の男性2人と一緒らしいですわ

(前職の職場の状況とよく似てる

仕事は給料計算がメインらしいけど、短期の仕事が多いし、一人があちこち行くらしいし行き場所で単価も違うから、手計算でするみたい

面白そうだと思うけど、手計算だと面倒そうだけどね

残業はほとんどなく、外に出る事も滅多にないそうだ

(事務所で一人きりになることもあるかもね)

退職者の代わりらしい

採否の結果は、採用の場合のみ電話連絡で来週の中ぐらいまでっと言われました

面接してくれたのは50才後半の男性で、雰囲気は良かったです

応募者は、まだ居るそうです

これから、まだ増えるんじゃないだろうかね

6月の3日までには採否がわかるだろうね

それまでに、また気になる所が出てきたら面接を受けてはみるつもりです

<