ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また行ってきた

今日は、またハローワークへ行ってきました

昨日、ネットで求人情報をチェックしてて気になる所があったのです

商品管理の事務の仕事です

昨日、ハローワークへ行こうと思ったけど、まっそんな焦って載ってる日に慌てて行く事もないかっと翌日にしようと止めたのです

今日も一応朝、求人情報をチェックすると、市の仕事の臨時社員が沢山載ってた

沢山載ってる中で半年と短いけど、やってみたいなっと思う所があった

とりあえず昨日載ってた商品管理の事務を先に紹介してもらいました

けど、市の臨時の気になるのも気になる

最初は去年の5月からずっと行ってるハローワークで紹介してもらった

面接は6月1日の午後からになりました

そして市の臨時社員は、後にしようと思ったけど、やっぱり気になるなっとそのまま駅のハローワークへ行って紹介してもらった

こっちは6月4日に面接です

時間は6月1日の午前中に連絡が来るとこになりました

6月は3件の面接が決まりました

(10日にハローワークの会議室で集団面接もあるのだ)

それから先日、薬局の事務の仕事の求人があり、書類選考だったので履歴書を送っておいた

まだなんの反応もありません

ここは日曜日が仕事だし、車の通勤が出来ないみたいです

いよいよ5月もおしまいに近づき6月に入ろうとしてるよ

梅雨入りするまでに仕事決めたいな~(^o^;;

<