ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨で涼しい

今日は朝から雨が降っています

気温も上がらないから涼しいですわ

雨はうっとうしいけど、涼しいとちょっとホっとしますね

まだ夏になってないけど、5月から暑い日が多いもん(^_^;;

もう5月から夏に入ってると言ってもいいぐらいだわ

ほんま、このごろ冬と夏が長くて、秋と春が短くなってしまったな

あんまり四季を楽しめなくなってきてるわ

2~3日前に、のあと近所を散歩中に出会ったあじさいです

ddserqwer.jpg

これからしばらく楽しめるだろうね

こっちにも少しだけ、あじさいで有名な名所はあるみたいだけど、仕事が始まるから見に行く余裕がないかもしれないな

勝浦町の方で個人でされてるあじさい園があって、沢山の種類のあじさいがあるそうなので行ってみたいなっと思ってたけど、行けないかも・・・

のあは今日は寝てばかりです

雨だから外に行けないし、昨日の疲れもあるのかも?(笑)

夕方までには雨が止むと予報されてるので、止んで地面が乾いてきたら散歩へ連れて行ってやろうかと思ってるけど、どうなるか・・・・

仕事がやっと決まって、ほんまヤレヤレでホっとしてますが、その反面これでのあと毎日ずっと一緒の生活もおしまいだなっと思うと、ちょっと悲しいな(^o^;;

のあにも寂しい思いさせちゃうけど、慣れてもらうしかないけどね

仕事に行ってる間は両親が面倒をみてくれると言ってくれてるので心配ないけど

あとは仕事に行ってからの事も色々思うと悩みのタネだな

とにかく給料が安いから、毎月赤字は確実だもんな(;´д` ) トホホ

そしてその赤字を埋める為に、貯えを使い込むしかないので、働きながら貯えが減って行ってしまう

貯えもたーっくさんあるなら気も楽だが、そういうわけじゃないし(。>。<。)ウッー

なんとかなるかっと思うけど、やっぱ不安よね( ´△`) アァ-

来年の今頃はどんな状況になってるか・・・・

仕事は続いてるか、続いていて正社員になれるとか話が出てたらいいけど

<