ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

映画とランチ

今日は、お友達と映画を観に行ってきました~

観た映画は「お買い物中毒の私」です

なかなか面白かったです(^-^)

映画の前にランチもしてきました

イタリア料理「カプリチョーザ」でしました

全国チェーンなので珍しくないけど、東京に居た時に行ってるが何年も前で久々でした

Aランチセットで1250円です

200964siuer.jpg

上左、オードブルで生ハムとガーリックトーストとサラダ

上右は6種類の中から好きなパスタで、私が選んだのはカルボナーラです(右)友達はペペロンチーノ

ケーキとドリンクもつきました

左はティラミスです 友達は右側のチョコレートトルテ

どれも美味しかったわ

<