ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに居酒屋へ

昨日、友達と久しぶりに居酒屋へ行ってきた

居酒屋に行ったのなんて去年のお盆からかもしれない

昔からある「六右衛門」って居酒屋へ行きました

秋田町にあります

東京に行く前、よく行ってた居酒屋です

帰ってきた時は、まだあるからそのうち行ってみたいと思ってたのですが、やっと行った(^-^)

3時間半ぐらい食べて飲んでじゃべりまくって、楽しかったです

行きも帰りも友達の旦那さんが車で送り迎えしてくれた[emoji:i-237]

のあはずっと実家で預かってもらってて、実家へ行きました

そのまま、もう実家に泊まりました

のあははじめて自宅以外で夜を過ごします

絶対に寝るのは親の方の部屋で寝るだろうと思ってたんですが、案の定でしたわ

ずっと両親の所で寝ていました

私は別の部屋に寝たけど、ちょこっと何度か覗きに来たぐらいみたい(^o^;;

これからはいつ泊まってもそんな感じでしたよね

母親は、のあが気になってあまり眠れなかったらしい(^_^;;

<