ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

エアコン点けたわ

今日は蒸し暑いのなんのって・・・・(>_<)

やっと仕事が始まってからのお休みです

どこも行く予定なんて入れてないけど、入れられなかったけど(^o^;; 朝、のあを散歩に外へ出てからは家でダラダラ過ごしてました

昼間は扇風機でなんとか過ごせたけど、夕方実家へ行って夕飯食べて自宅に戻ってきたらムシムシしてたまらん

それでもお風呂に入ってる間は扇風機を点けて入ったんだが、出てきたら扇風機ではどうにもならないのでエアコンを点けてしまった

今年、初ですわ

快適ですがね(^-^;;

これからはエアコンが大活躍ですわ

電気代が怖いけどね

去年は無職だったので、出来るだけ我慢したけど今年は仕事を始めたので夜、暑くて眠れなかったらエアコンを点けないと仕方ないわ

去年はクールシートにアイスノンして扇風機も強でブンブンと風を送って寝ても、夜中に汗だくで暑くて目が覚めてたもんな

しかし翌日、別に早く起きて何かをするわけでもなんでもなかったので我慢してましたが

今年は、そんなの我慢できないわ(>_<)

<