ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

日曜市へ行ってみた

今日は、近く(紺屋町)で月に1度日曜市をやってるので行ってみました

のあの散歩がてらですわ

歩いて10分ぐらいです

色々売られてたけど、パンと巻き寿司を買ってきました

別に安くはないけどね

安いのなら問屋町という所で毎週日曜市をやってるけど、そっちが安いと思うわ

8時半頃に家を出たけど、その時は曇ってるし涼しい風が吹いていて暑くなかったけど、だんだん風もなくなり蒸し暑くなってきたわ

雨が降る予報が出てたけど、今は晴れてる(^_^;; (午前11時現在)

それからのあですが、元気は元気そうですが、ちょびっとダルそう

散歩から帰ってきて、ご飯も食べないしおやつも食べません

寝ております

充分に寝たら、またご飯食べてくれるかしらね~(^_^;;

食べないと暑さにバテてしまうよね

<