ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ夏本番か。

梅雨はどこへ行ったらやですが、もう真夏のようです

もう夏本番なんでしようかね

蝉も鳴き始めました

梅雨が明けたら蝉が鳴いてた気がしますが、それは東京での話しなんでこっちはどうかわからんね

最近6時からのあの散歩に出てるのですが、暑い(^o^;;

いつもだいたい30分散歩してるのだけど、20分ぐらい散歩すると、のあもバテるのか休憩するようになりましたわ

日陰のアスファルトかタイルみたいなのとこへ行って休みますのよ

少し休めばすぐに動き始めます

2009715khf.jpg

こっちも一汗かくわ

今朝は風があってサラサラしてたので、暑さもマシだった気がします

昨日は曇ってたけど、ムシムシして暑かったわ

これから毎朝一汗かかなきゃでしようね(^_^;

夜の温度が下がらず、む~んとし始めたしね

夕べは、寝る時間でも外の気温は28度ぐらいあったみたいなんで、布団にクールシートを引いて扇風機点けて寝てみました

まあ、暑さで目が覚めることもなく寝れましたわ

去年が酷暑だったんで、今年は少しはマシになるかね

パソコンの不具合ですが、相変わらずです

ネットしてると、重くなってきてページ移動にやたら時間かかるようになったりするのよね

思い切って、接続を光に変えてみようと日曜日の夜、ネットからですが申し込みをしてみました

近いうちに連絡が来るはずです

申し込みしたのは今のADSLでもコースとあんまり値段が変らなかったのだ

前に確認した時は2000円ぐらい高くなるなっと思って止めたんですが、今回確認してみると値段が変らないコースがありました

これで開通すれば、ネットするのもまたラクになるかなっと思ってます

<