ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あてられた

今日は仕事が終って帰宅というか実家へ行く途中で接触事故( ̄□ ̄;)ガーン

直線の道路を直進してて信号の近くのわき道から車が一台出てきて、それについてもう一台出ようとしていたが、こっちが来てるのを確認してたので出てこないと思い、そのまま直進したら出てきたのだ[壁]ロ°)ハッ

慌てて避けようとしたが無理な話で、後部のタイヤの上辺りと接触「(≧ロ≦) アイヤー

向こうが完璧悪いのに、何か言いかけたんですぐに父親に電話して、警察を呼ぶことになったけど、近くに交番所があるんで相手の人(おばはん)と一緒に行きました

相手の人は、最初は何か言いかけ、逃げようという魂胆が見えてたけど、諦めたようで

こっちが悪いから保険で全部するからっと言っておりました

確認したのに出てきてしまった事も認めたし、警察の人が来て確認してたけど、その時も

「ここは、見通しが良いですよね?」っと言われてたわ

相手のおばはんが入ってる任意保険で全てやってもらえるのかどうかわかりませんが・・・

足りない分はおばはんに負担してもらいたいね

購入して1年ちょっとで傷物にされたわ(;_;)悲しいね

やっぱ、毎日運転して走ると何かあるんだね

怖いわ~自分も気をつけて運転しなきゃと、しみじみと思いました

気をつけねばです

まっ大した事なかったので良かったかもです

<