ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あたられた~の続編

今日、相手方の方の保険会社から連絡が来ました

相手が悪いという事は伝わってないようだ

とりあえず、こっちの車種とプレートナンバーと修理先を聞かれたので伝えた

確認のために、相手のおばはんに電話を入れた

なんか何もかもの問いにはっきり答えない

イライラするわ(’へ’)ムー

修理代の金額によっては保険を使わず自腹で払いたいと言ってきた

見積もりを取ることになり、今度の日曜日におばはんと会う事になりましたが、なんか仕切られて、おばはんに振り回されるのよね

早く、解決してすっきりしないな

土曜日にダイハツに行って見積もりしてもらうことになりましたわ

今度の土・日はゆっくりできないわ

こんなことも、あのおばはんがあのわき道から出てこなきゃね(`m´#)ムカッ

あてられた所の写真です

父親は修理に10万は出ると思うっと言ってたですわ

2009722kjf.jpg

<