ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

連絡してこないわ

あてられた相手のおばちゃん、連絡してきません

昨日、ダイハツから連絡が来て、代車の手配が出来てますという事だったのよね

まだ返事もらえてないから保留にしてもらい、どうなったからわかったら連絡が欲しいと言われたので、今朝と昼間携帯へ電話を入れてみたけど、出ません

おばはんも仕事してるから、仕事中だったのかもしれないが、履歴は見てると思うのよね

夜に電話入れてきたら、誠意も充分あるなっと思ったけど、ありまへん(T_T)

出来るだけ逃げて先延ばしにしようとしてるのかも?

明日も昼間に入れてみようかと思ってます

ほんまに、こっちから連絡しないとしてこないし、しても出ないし、履歴見てもしてこないし・・・・

まったく困ったもんだね

早く、さっさと直してほしいものですわ

そうそう今日、やっと梅雨明けしたらしい

お天気がよくて湿気もなくカラっとしてました

<