ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ついに8月に入ったわ

今日から8月になりました!早いね

昨日梅雨明けしたらしいけど、今日は雨が降ったり止んだりです(-_-) まだ空けきれてないみたいね

今年の夏は、いまの所暑くてしょうがないって事もないし、寝苦しい夜もほとんどないのでラクでいいけどね

去年が酷暑だったから、ほんまラクです

8月に入ると、暑くてしようがなくても少しづつマシになってくるから、今年はもう暑くてたまらんって事はないのかも? どうかわかんないけどね

冷夏ってやつなんでしようかね

こんな陽気だと作物にかなり影響が出るみたいやけど(^_^;;

仕事もだいぶん慣れてきた

楽そうな仕事だと思ってたけど、そうでもないな(^_^;;

安い給料で負担もわりとあるから、ちょっとほんまにやっとれんな(T_T)

しかし、就職難はまだまだ続いてるようでハローワークのネットで求人をマメに見てるが、ほんまに少ないわ

車の件です

あてられた相手のおばはんに今日の昼間も携帯へしたら出ないので自宅の固定電話にしてみた

娘さんらしいのが出て、仕事に行ってるということでしたわ

もう連絡取れないので、ダイハツへ連絡してしばらく保留にしてもらった

夜、まさかしてこないだろうと思ってたら、やはり連絡はしてきまへん

ほんま、逃げてると思われても仕方ないと思うぞ(T_T)

どうするねん(’〆’) ムカー

ダイハツにはお盆明けからにしてもらうようにしてもらったので、しばらく様子みてやろうかっと思ってます

お盆中までに連絡してこなかったら、考えないとね

どうすっかなーっ

ネットでどうしたらいいか調べてみよう

光ですが、今月の10日の工事が決まり、工事が終ったら開通です

その日は仕事なので、工事の立会いは親に頼みました

帰宅後、夜に設定しないとです

10日の夜からは、ネットサーフィン、軽くてラクラクになってるでしよう(^-^)

<