ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

元気だわ

最近ののあですが、朝の散歩から帰宅してからしっかり朝ご飯を食べてます

いつも食べなくてお昼近くに食べてたらしいけど、この頃は食欲がわりとあるみたい

朝は鳥のササミをボイルしたのがメインだけど、1切れ完食しちゃいます

それでも物足りなくておやつをおねだりするぐらいですわ

おやつは相変わらず、いつも欲しいみたい(笑)

090802_090614.jpg

夜ご飯は、缶詰を入れるのを止めてドックフードだけにしてみましたが、わりと食べます

缶詰が不要になるとお金も助かるな~(^-^)

今年の夏は去年に比べるとだいぶん暑さもマシなんで、それもあると思うけど夏バテしないか心配してましたが、これだけ食べてたら大丈夫そうだし、本人も毎日元気ですわ(*^-^*)

<