ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

逃げてるわ(T_T)

あてられた件ですが、相手のおばはんに電話をしてみました

携帯にしたら電源を切ってるのだ(@o@) これは完璧に避けてるぞっと思い、固定電話にしてみたら出ました

そしたら保険でとか言ってましたわ

この前電話入れてるのも気づいてて、出れなかった事やかけなおししなかった言い訳を色々並べてましたわ

そんなんで誤魔化せると本気で思ってるんか・・・・

前の事故で裁判に掛けられてるらしく、明日がその裁判の日だそうですわ

それが終ったらはっきりするという事で、連絡すると言うのでごちゃごちゃと面倒な事は言わずに終らせました

しかし、明日ほんまに連絡してくるんだろうかね

かなり怪しいわ

してこんかったら、さすがに切れるぞっ!!

<