ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

めっちゃ怖かった(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

今朝は恐ろしい思いをした/(・_;\ コワイヨー

台風9号の影響で昨日も豪雨になったりしたのだけど、今朝も7時半ごろから雷が鳴り始めて激しく雨が降り始めた

月曜はただでさえ少し混むし、雨だしいつもの雨じゃないので早めに家を出ることにした

8時過ぎに出たのだけど、すごい土砂降り・・・・

前は見づらいし、道路に出るとマンホールから水しぶきが・・・・ギャアアアア ( > < ;)//

とりあえず進むしかないわ~順調に走行出来てたけど、いつも通る裏通りに入ったら、道路が水浸しw(°o°)w おおっ!! 手前で左折して大通りに出れば良かったのに、そのまま侵入しちゃった(^o^;;

大通りに出るまで、ずっと水浸しで、車も少し浸かった状態で走行・・・・

途中で車が止まったらどうしようと思いつつ進行して、なんとか大通りに出れた

出たはいいけど、えらい混雑しててなかなか進まない

だいぶん進んだら、途中でまた低い場所があって水浸し(@o@) 怖い

そこもなんとか進み、また混雑してるものの順調に進んでたけど、あと少しの所でまた水浸しで通行止めされてたよ( ̄□ ̄;)ガーン

もうあと少し行って左折したら2~3分で会社なのにな~

手前のわき道に入って、そこから抜けれないかと思い入っていきました

丁度人が居たので尋ねたらまっすぐ行ったら抜けられるとのことで進みましたが、この道も水浸し・・・・いままで通ってきた道路で一番深くなってたみたい

それでも少しづつ進んで、あと少しで出られるって所でタクシーが立ち往生してた(@_@) パチクリ

エンストでも起こしてるのか動く気配がない

少しバックして、そのタクシーを避けて進みましたが、狭い道なんで溝にでも落ちくれたらどうしようと怖かったし、なんかアクセル踏んでるとぎーぎーと言い出したし、ほんまに恐ろしかったですわ

上手くタクシーを避けて進めて抜けれて無事に会社に到着しました

ヤレヤレ~

しかし、苦労して定時に間に合うように来たのに、停電してましたわ( ̄△ ̄;)エッ・・?

2時間ぐらい何も出来なかったよ

<