ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

車の件

昨日、ダイハツの担当者から連絡が来ました

代車の用意が出来るので車の修理に来てくださいとのことです

ほよ?

こっちの方は保険屋からまだ連絡ないけど、どういうことかな?っと聞いてみた

ダイハツの方へ相手方の方の保険屋から連絡が来たらしい

代車は用意できるので、いつ持ってこれるか聞かれた

土曜日に持って行く事になりました

そして本日、自分の方の保険屋さんから連絡が来て、こちらの負担は無しということだそうだ[emoji:i-233] それは良かったわ

まっこっちが優先道路だったし、相手は確認したのに出てきたのだし、こっちは悪くないから当然だと思うけどね

とにかく負担もなく修理してもらえるので良かったですわ(^-^)

<