ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ~

今日は選挙の投票日です

のあの散歩がてら行ってきました

政治の事はよくわからないけど、政権交代とか言われてて、とりあえず最近のこの状況はいろんな事が厳しい世の中になってるから、よくしてほしいなっと思って行ってきました

会場は近くのコミュニティーセンターでした

選挙の投票場所と言えば学校だったと思ってたけど、最近は違うようですね

のあを連れて入っていいものかどうかわかんないけど、抱いて行きましたが何も言われませんでした

無事に投票が終って帰宅しましたわ

のあは28日にトリミングしました

金曜で仕事で連れて行けないので両親に送迎を頼んだのです

いつもお世話になってるショップは日曜日はお休みなんで、仕事初めてからその休日のせいでちと不便だな

土曜が休みの時しか自分では連れて行けないもん

まっ仕方ないけどね

トリミングして日の夜、帰宅してからは疲れたのか寝まくりでしたわ

2009828hgfs.jpg

ネットですが、サクサクっといく事もあるので、パソコンのせいかどうかわかんない

新しく購入しても状況が変らなかったら、悲しいしな~

どうしたもんか・・・・

<