ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

パソコン

光になってもサクサクと行かないネットですが、なんか解消されたかもしれない

実は、やっぱりパソコンが原因かもしれないと思って、買い換えを思案してたけど、兄に相談したら、余ってるパソコンがあるから貸し出ししてくれるというのですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

兄は、パーツから組み立てしてパソコンを作ったりしてるんですわ

何台も作って、前に家に行った時は3台パソコンがあった

それで、昨日貸し出ししてもらったパソコンを持ち帰り、接続をしたんだけど、今あるモニターのプラグの差し込みが合う所がない・・・・(」゜ロ゜)」 ナント

調べてみると、パソコンは富士通で付属の専用のモニターを使用してたのですが、どうも専用なんで特殊みたいです

モニターを買わないと使えないっと兄に連絡したら、モニターも余ってるのがあるから貸し出ししてくれるとのこと\(*T▽T*)/ワーイ

本日モニターも持ち帰り接続してネットをしてみてみたら、まあまあサクサクと動きますわ

やっぱりパソコンが原因だったみたいです

とりあえず原因もわかったし、パソコンも無期限で貸し出ししてもらえるかもしれないので、しばらく大丈夫そうですわん

<