ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久々に続いて連絡があった

Uターン支援センターから久しぶりに仕事の紹介の連絡が来ました

2件きたけど、両方共に役に立たない(;´д` ) トホホ

1件は電話で連絡が来て留守電のメッセージで入ってました

勤務地が遠方なんだわ

祖母の家より遠い場所で車でだいだい1時間半ぐらい片道かかるような場所です

待遇も聞かず、断りましたわ

今の職場より待遇が良くても通勤に疲れて続かないだろうしね

もう1件は、あきれてしまったのだけど・・・・(’〆’) ムカー

今年の春にリクエストされて面接に行った会社だった

しかも一般事務での求人なのに面接に行くと仕事内容が違うものだった上に、不採用にされたんだわ

自分から望んで面接してもらったんなら仕方ないと思えるけど、相手方からで仕事内容は違うし、不採用にされるし、こっちは時間の無駄やし、いいように振り回されてアホみたいだった

その会社に今度は会計事務でリクエストだってーっ<-<)o>> ムカー!

1度面接した人間とは分からずりリクエストしてるんだと思うけど、いいかげんにしてくれって!!

お断りしましたわ

今後またリクエストがあっても断ってもらうように付け足したけど、2度ある事は3度あるって言うしね(-_-)

<