ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

制服

引き継ぎしてもらった事務の人に言われていたのだけど、制服は勤務が3ヶ月過ぎたら支給されると。

出来ることなら制服が支給される前に、どこかもっといい職場の目処がついて辞める事が出来たらなっと思ってましたが、まったくつかないので仕方ないです(ノ∇・、)クスン

まっ給料は激安だけど、親会社の社員さんもいい感じの人ばかりだし、まあ職場の雰囲気もいいからな

ほんま、これで給料がぼちぼちあればいいんやけど・・・(T^T)ウッウッウッ

そして、ついに制服のサイズを聞かれましたわ

来月衣替えで冬服になるからな~冬物です

ジャケットとベストとスカートですわ

制服なんて何年ぶりだろうか・・・・

前職でもあったけど、サイズが合うのがなかったので購入しなきゃだったのだけど、着たくなかったので、私服でもいいならって聞くと私服でもいいと言われたので、ずっと私服だったのよね

その前の職場なんで逓信病院だな

なんで16年ぐらいぶりです

ちなみに逓信病院ではブラウスも支給で2着づつだったけどね

今度の職場は1着でブラウスは自前です

今月中に2~3枚買わなきゃだわ

また出費やなーっY(>_<、)Y

<