ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

4連休の初日です

今日から4連休に入りました

今日は、お友達とランチして買い物しました(⌒ー⌒)

お好み焼きを食べに行きました

おいしかったよん

その後は、仕事で必要なブラウスを買うのにつきあってもらいました

北島のフジグランに行きました

ブラウスは2枚買うことが出来ました

後1枚欲しいけど、また次の機会にでも買うことにした

ブラウス以外にもポンチョみたいな秋物のカーディガンっぽいのを買いました

友達が買い物したショップで割引券をもらってたんだけど、それを頂いたのだよんO(≧∇≦)O イエイ!!

定価の6割ぐらいで買えたのでラッキー♪

買い物がすんでからハーゲンダッツでアイス食べて、パンを買って帰ってきました

あっそうそう、帰る直前に声を掛けられて相手の人を見てみると、ものすごく見覚えがある人だった

しかし、誰だったかさっぱりわからん( ̄~ ̄;)??

失礼だけど相手の方に、どこでご一緒でしたか?っと尋ねたよ(^_^;;

そしたら、高校の同級生だったw(°o°)w おおっ!!

卒業して以来に会ったので、ほぼ30年ぶりだ(^◇^ ;) ほぇ~

その同級生は、高校生の頃とあんまり変わってませんでしたわ

懐かしい高校生の頃を思い出したわ

<