ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

お墓参りに行きました

今日は、兄の車で家族でお墓参りに行きました

まずは、父の方のお墓参りに行き、その後すぐに祖母の家に行き、昼ご飯を食べてから行きました

祖母の方は山をあがるのだ

しんどかった(^_^;;

もちろん、のあも連れて行きましたよ

おまけに兄がクロちゃんも連れて行きました

のあはリード無しで、クロちゃんは兄がリードをして連れて行きました

クロちゃんはすごい力で兄をグイグイ引っ張って山をあがって行きました

のあもクロちゃんもお互いが気になるので、ちょっかいの出し合いするし、結構面白い道中になりましたわ(笑)

4連休も後明日1日となりましたわ

お休みはほんま、早いね

<