ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに。

今日はお休みです

両親が日帰り旅行に出ていて、帰宅も夜遅めなので今日は1日のあと家で一緒です

実家へ行かないのは久々ですわ

散歩も2回連れて行きましたわ

いつもの朝と、夕方は1時間ぐらい散歩した

疲れた(^_^;;

休みの日でも夕方からは実家へ行くのですが今日は行かないので、夜は窓の外を頻繁に見に行ってましたね

2009104asdrggh.jpg

そして、いよいよ10月に入ってしまいましたわ

ほんま月日が流れるのは早いものです

明日からはいよいよ職場で制服を着て仕事ですわ

スカートがタイトで、めっちゃ短いわ

こりゃ真冬は足がかなり冷えそうです

<