ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ほぼ落ちたようです

昨日は、遅くまでのあの足や手についてるミニサイズのダニの死骸取りをしてました

まだまだあるけど、今日は無理と思い寝ましたです

今朝はお休みなんでいつもより長めの散歩をしました

また散歩でも多少は落ちてくれたでしよう

散歩から帰宅してから、ちょこちょこと見ながらとる作業を始めたけど、少し大きめのサイズでまだ生きて動いてるのを発見した(@o@)それも落ちていて床に居ました

他にも居るかもっと探したら、また発見した

2匹見つけただけで他は居ないようだったけど、どこか紛れこまれたらわかんないもんね

バルサン』しないとあかんかもね

ダニの死骸取りもだいぶん進み、ベランダの窓を開けていたらうまい具合にのあがベランダへ出たので、そこで払いまくった

ほぼ取れたようです

ヤレヤレヽ( ´ー)ノ フッ

今日はのあにかかりっぱなしやったし、偏頭痛もあり、他の事をする気にもなれず(買い物とか行く予定だったが)家でずっと過ごしてましたわ

休みだったのに、なんか疲れました(^o^;;

<