ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ノミダニ予防に。

ペットがなめても大丈夫なノミダニ予防のスプレーとか無いかな?っと思って探していました

小さい頃から使ってるペットの消臭や殺菌のスプレーのメーカーにもありましたが、楽天で取り扱ってるショップがなかったのですわ

楽天で無理に買うこともないし、メーカーでも通販してたのでどうしようかなっと迷ってました

他にも良く似た物を取り扱ってるところがあって気になってたんですわ

そこにもノミダニ予防のスプレーがあり、楽天で取り扱ってるショップがあったので注文した

ペディペディ ハーブです

 

実家にも必要なんで2本買いましたわ

効果があるといいけどね

早く届いて欲しいな

<