ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

コスモス畑と祖母宅へ

今日は、両親とのあも連れて祖母の家に行きました

行く途中、阿南の羽ノ浦町コスモス畑があるので見に行ってきました

091108_102707.jpg

思ってた以上に広くてとても見ごたえありましたわ(^^)

20091108kjda.jpg

久しぶりに花のアルバムに写真をアップしたいと思います

コスモスを楽しんだ後、祖母宅へ行きました

祖母宅は那賀川の相生なんですが、何キロあるのかなっと今まで思っていて、キロ数を確認したことがありませんでしたが、今日は車に付いてる機能で計ってみたら50キロ強ありましたわ

そんなにあるとは思ってませんでした(^^)

のあは、またクロちゃんと遊んで楽しそうでしたわ

20091108iuuytg.jpg

<