ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

山城公園

お休みだけど今日の天気は下り坂

午前中はお天気がいいので、買い物のついでにスーパーの近くにある山城公園に行ってみました

今日は、両親は日帰り旅行で小豆島へ行ってます

帰りも遅いので晩御飯も一人なんで、のあを連れて買い物へ出ました

自宅で留守番させて買い物に出てもいいんだけど、昼間も散歩に連れて行ってやらないと夕方は行けないだろうっと思ったしね

何度も出たり入ったりするのも面倒なんで、買い物の前に公園で遊ばせて買い物中、車で待っててもらおうと連れて行きました

20091122jhgdf.jpg

芝生のスペースが広いけど、あまり手入れされてなくて芝生がぼうぼうと生え伸びてました(^_^;;

のあは始めて来た公園なんで、あちこち匂いを嗅ぐばかりで、ちっとも遊ぼうとしませんでしたわ(^o^;; 公園の周りの植木ばかりのところへあちこち入って行くしね

何か夢中になってしまう匂いが残ってたようです

<