ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに行ってきました

今日はお天気も良くなって暖かくなりました(^-^)

久しぶりに文化の森公園に行ってきました

もみじが紅葉していて綺麗でしたね~♪

20091123kjfs3.jpg

のあは、元気にとんとこ歩いてました

20091123fdsae.jpg

またここでも匂いを嗅ぐのに忙しいそうでしたね(笑)

芝生公園では匂いを嗅いで、匂いを追っかけてと忙しそうでした

この頃、そんな様子らしいわ

かけっこしたりしてあんまり遊ばなくなったそうです

少し大人になってきたのかな?

それからかわいいアメリカンコッカースパニエルの女の子に出会いました

20091123jhfa.jpg

すごく人懐っこくてかわいかったよん

まだ6ヶ月ぐらいだそうです

<